驚くべき次女の進歩にビックリ今朝の事例

今朝5時半から小児の泣き声まぶたが覚めた!
毎朝抜群の時計ですなぁと思ってウトウト目を開けると小児が広間の置き場で泣いていた。
私のお隣で寝てたはずなのに!!っと焦ってたまたま飛び起き小児のもとへ。
現在腹這いを始めたばかりだったけど、何日かの間にそんなみずから動ける品物なのかと願いビックリ。
のちまるで寝入る気配がないからテレビジョンをつけて録画してた幼子スペック放送をつけてあげたら
朝からハイテンションで喚き始めた。

あぁ・・・既に眠いのに・・・っと思っていると

ゴロゴロしていたはずの小児がみずから座っていた。

え!!!みずから座れるの!?(笑)

朝から二都度もサプライズ!
誰にも教えてもらっていないのになぜ勝手に座れる!?
小児の躾が著しすぎて感動してしまった。

腹這い始めたらハイハイまですぐだよって周りの近辺から聞いてたけど
立てないし歩けないのにみずから陣取るって行為が出来た事が快くて
朝から画像を取り去りまる実態。
親滅茶滅茶といわれても構わない!!うちの方は強い!
と言うよりベイビーってホント無限の恐怖が詰まってるんだとつくづく思った。

そういう小児は今日もはいをみずから猛トレーニングしているので
私も小児を見習って産後減量の筋トレ頑張ろう。すっぽん小町 薬局

驚くべき次女の進歩にビックリ今朝の事例

子どもからもらう風邪は、心身ともに大ダメージ。

生後9か月の子どもが、先週初めに熱を出しました。冬にちょっとした鼻風邪はひいてましたが、本格的な発熱は生まれて初めて。夕方ちょっと熱いかな?と思っていたらあっという間に39℃まで上がり、小児科にかかって座薬をもらい看病スタート。まる3日ほど昼夜気を張った生活が続き、やっと普段通りに近づいたかと思った途端、私の体に異変が。喉が痛いし、鼻は詰まるし、鼻水が垂れてくるし、だるいし、軽く寒気も・・・。「ああ、これは感染ったんだな」と。子どもは、月齢的に突発性発疹を疑ってたんだけど、解熱後も発疹は出ず・・・。熱の直接の原因はわからないけど(他に目立った症状もなかった)おそらく風邪かなんかで、寝ずの番ですっかり弱りきった母はバッチリもらいました、ということなんでしょう。それにしたって、辛い。元気になってきた子どもの相手をしつつ毎日の家事育児をし、元から元気な上の子たちも存在してますから、元気な時ですら毎日疲弊してるのに、体調が悪いと本気で地獄にいるようです。それにしても、子どもからもらう病気はどうしてこんなにも重症になるのでしょうか。ちなみに今回は夫ももらってましたが、1人でさっさと病院にかかってサクッと薬を飲んでました。私は病院に行く時間も取れず授乳中だから薬も気を遣い・・・ちょっと恨み節(笑) こういうことがあると、子どもも大人も健康が一番!を思い知らされますね・・・。おかげで週末は丸潰れ。来週こそは元気でアクティブな週末を送り、リフレッシュしたいものです!ひざ下脱毛

子どもからもらう風邪は、心身ともに大ダメージ。

時間の経過の感覚は精神の充実度と大きく関係していると思われる

最近、一週間があっという間に経ってしまいます。私はスーパーで販売の仕事をしているので、月曜日と水曜日がシフト上の休みなのですが、平日中間日である水曜日が休みなのも一つの要因なのかも知れません。
人生を振り替えれば、特に大きな悩みを抱えていなかった小学生と中学生の時は本当に一週間が早く感じました。一方で大きな悩みを抱えた高校三年時や仕事が上手くいかなくて凄く悩んだ20代後半は一日一日が本当に長く、一週間が永遠の時間の様に感じられたものです。
今のスーパーの仕事も覚えるべき作業やルールも膨大で、しかも決められた時間の中でより多くの商品化をこなさなければなりません。他の社員はキツイだの疲れるだのよく口にしていますが、私はなぜか全然疲れないのです。
むしろ、どんどん自分に仕事を振ってくれというスタンスでやっています。身体を動かす仕事が性に合っているのでしょう。楽しくて仕方がないのです。
私は専門家ではないので、あくまでこれは私の推測ですが、時の経過の感覚は精神的な充実度と大きく関係しているのも知れません。

時間の経過の感覚は精神の充実度と大きく関係していると思われる

妻がPTAの会議に行ってしまったので、娘と2人で留守番したこと

女子がPTAのカンファレンスに行ってしまったので、長女と2人で留守番をした。まずは、定時で役目が帰れるように昼役目を頑張った。予定通り役目を生産でき、定時です17時に店先を出ることができた。アパートに着いたのが18時間15当たりごろになった。長女は、ルームで宿題をやっていた。えらいと思った。まったく外部が明るかったので、豆バスケットボールのリハーサルをやった。深く早くドリブルをできるように数種類のドリブルレッスンを行った。そのうちに女子がPTAのカンファレンスに出かけて行った。そしたら、近所の子どもがきて、長女と遊びだした。19時間までだよと公約をさせて俺はアパートに入って、お風呂のリザーブ、夕ごはんのリザーブを進めた。長女が俺を叫ぶ会話がしたので外部に出たら、長女と長女の身の回りと俺とで豆バスケットボールのリハーサルをしたいと話し出した。ピッタリ、お風呂のリザーブも夕ごはんのリザーブもきりがついたので、遊んであげた。さんざっぱら面白かった。長女の身の回りとも仲良くなれて、どうしても良い機会であった。女子は20時間ごろに帰ってきた。無事プロジェクト修了。長女とトラブルせずに留守番ができてよかった。http://www.therealasset.co/

妻がPTAの会議に行ってしまったので、娘と2人で留守番したこと

春から子供達が入園入学!色々準備が大変です。

春から子供達が入園入学!
やっと4月から、自分一人の時間が持てる!とだいぶ前から楽しみにしている私。
でも、その前にはやることが色々あり…。
昨年秋から、説明会やオリエンテーションがあり、今年に入ってからは制服やお道具購入などをしました。
そして、今はお道具類の名前書き。事前に用意しておいたお名前シールが活躍!長女が自分でやりたい、と自分のお道具にお名前シールをせっせと貼ってくれるので、すごく助かります。
私にとって最大の課題の、レッスンバッグや袋類の作成が未だ手付かず…。長女も次女も、ママの手作りがいい!と言うので、頑張ってやらねば…。布も自分で選びたいらしいので、明日娘達と布を買いに行こうと思っています。
そして、次女には色々心配が…。未だにオムツな次女。あと少しでパンツになれそうだから、一緒に頑張らなきゃ。そして、お着替えも苦手で、体操服のズボンしかちゃんと自分で履けないから、入園まで頑張って特訓しなきゃです。
春からの平和なひとときを夢見つつ、課題クリア出来るように頑張ります!ミュゼ ひげ 脱毛

春から子供達が入園入学!色々準備が大変です。

ラジオ放送を聞いたりワイドショー放送を見た

真夜中にあった、ラジオプランを聞きました。こういうラジオプランは、最近はぐっすり聞いているのですが今回は、とある楽曲プランに出ていたときのことを話していた間隔がほとんどだったと思います。逸話なども話していたので聞けて、良かったです。途中で曲がかかったりしていました。しかし、最初の曲をかける間隔のときに、とある内容で盛り上がりすぎて曲が縮減になりました。そんなこともあるんだなと思いました。予定通りに吊り上げるものではないんだなと思いました。リバティーさがあって激しいなと思いました。次は、地区の方がうなづける優秀などについて話していました。これは、果てしなく共感することがあったので嬉しかったです。SATYというところは現在はなくなって、イオンになっていることも話していたので、共感できて嬉しかったですし称号が思い出深いなと思いました。そして、寝て次の朝にワイドショープランを見ました。最初は、リオ五輪の現象についての雑誌からでした。とあるプレーヤーが辞退するとのことでした。残念ですが、貧弱のかなと思いました。更年期サプリ ランキング

ラジオ放送を聞いたりワイドショー放送を見た

料理好きはテレビ番組の上を行くアイディアがある

私の同僚はとっても料理好きです。
いつもお弁当は彩りがよく、とても美味しそうに作ってきますが、それが冷凍食品ではなく全てが自分の手作りというから驚きます。
また、美味しいスパイスなども良く知っていて、乾燥させたバジルとか、そのほかのハーブなども自分で育てて、そして乾燥させて、自分で配合したオリジナルのクレイジーソルトを作ったりしているところがすごいと思います。
最近食べさせてもらったカレー塩は、ターメリックにクミンパウダーやコリアンダーなど、コレも自分で作ったものというから驚きです。
そのように頭の中が料理のアイディアであふれているというがすばらしいです。
そして、毎朝出勤前に見てくるニュース番組の最後に料理コーナーがあるのですが、それも毎日チェックしていて、私ならこうするといっています。
そんな料理番組の上を行く料理好き、しかも料理好きの同僚が本当にすごいと思いますし、そんな彼女にはクックパッドにもっともっと料理を投稿して、有名になってほしいと思います。ベルタ葉酸 産婦人科

料理好きはテレビ番組の上を行くアイディアがある

パニック!苗が増えすぎて混乱のわが持ち家菜園

今週の我が家の畑のオペレーションはとても順調に大きくなってきたじゃがいもの芽かきオペレーション。
ぶっちゃけちっちゃなじゃがいもでもかまわず食べてしまうくらい芋好きなのでしないほうが収穫量が広がるのですが、小さな子芋だけというのも寂しいので何やかやで毎年芽かきはする。
今年は種芋が多かったおかげで切らずに一部ずつ植えたので、入念に芽かきを行います。1〜2正規にしましたが、およそ来週にもまた違う芽がでてるハズ。

次に小松菜のしめ間引き。
今年は育ちが良く信じられないスピードで大きくなっているので、早めにしめ間引き。
去年は5ひと月でも暑かったのですが、今年はちょっと気持ちいいお日様が多いのでそれが良いのでしょう。
このままだと大株なものをかきとりで陸揚げで長く楽しめそうだ。

とまずそこまではよかったのですが、うちの植えるのだけが好きな中年が苗を大量に買ってきて小さなパニックに。
毎年トマト、キュウリを植えているのでその分の余剰は確保しておいたのですが、昨年のダブルの苗を買ってきてしまいパンク裁定。
おまけにオクラにスイートコーンまで。どうして済ませろというのか。
やむを得ずニンニクを全体プランターに植え替え、来週定植しようとおもっていたほうれん草もプランターへ。
その場しのぎの余剰に植えましたが、トマトが昨年とおんなじ店へしか植えられないことに。
連作支障がでないか少々不安です。顔脱毛 湘南美容外科

パニック!苗が増えすぎて混乱のわが持ち家菜園

洗濯物体の彩り入れ替わり案件。

洗濯物を干していたら、赤く色引っ越ししてしまった手拭いを発見しました。
「色引っ越しするようなカタチ洗ったかしら?」と問合せに思い、洗濯物を漁ったら、洗濯カタチの中から真っ赤な紙袋が出てきました。
恋人がボクに黙って勝手に洗濯機に入れてしまったカタチでした。
洗濯タイミングの基本を確かめなかった私もボクですが、恋人にも参ったものです。
「仕方ないなぁ。手拭いならまぁ良いか。」と呆れていたら、お気に入りの依然数回しか着ていない新品同様の衣裳にも、赤い色が付着しているのを見つけました。
やけに力抜けを受け、私の情熱が呆れから癇に変わりました。
何とかして色を落とそうと憧れ、急いで酸性漂白剤に数十分浸して、再び、洗濯機にかけました。
洗濯完了後、赤い色は無事故、落ちていました。
いやにほっとしました。
色が落ちてくれたので、癇の情熱も冷めました。
これからは、恋人が勝手なものを洗濯機に入れていないか、一概に確認しなければいけないな、と思いました。http://www.alphaselector.com/

洗濯物体の彩り入れ替わり案件。

ホモ・サピエンスなどの人のことについて

人などについて訓練しました。人の階級には、サヘラントロプス・チャデンシス、アウストラロピテクス・アフリカヌス、ホモ・ハビリス、ホモ・エレクトス、ホモ・ネアンデルターレンシス、ホモ・サピエンスがあります。160万時期前に出現したホモ・エレクトス(直立原人)は、アフリカ大陸から欧州や東アジアへと出店し、旧石器や火を使用しました。第四紀には有力氷期が4回ありました。ホモ・エレクトスは30万時期前に消えましたが、人の祖先は2回の氷期をのりきりました。第3および第4氷期のタームのターム氷期(10万時期先ほど)には、ホモ・ネアンデルターレンシス(ネアンデルター顧客)とホモ・サピエンス(クロマニヨン顧客を含む人)という独立した2つの階級がいました。ネアンデルター顧客は、割に洗練された対応の石器を用いて狩りを行っていましたが、3万5000時期先ほど頃に消えました。このようなことを覚えましたが、知らないことを知れて良かったです。カードローン比較

ホモ・サピエンスなどの人のことについて